自分を幸せにしたい人の独り言日記

自分で自分を幸せにしたいんですよ

ひまだから

なんで彼氏のことむだに後ろ向きに考えるんだろうなって思うと、ひまだからなんですよね

 

今日は仕事が忙しくて、ずっと仕事終わらせるためのことばかり考えてたら、彼のこと思い出すひまもなくて。

彼のことばかり考えるから余計なとこまで妄想するんだ。

 

もっとこう、彼と会ってないときは彼のこと忘れたり、思い出してもひどい妄想しなくていいように、夢中になれるものを探さないと。

仕事は日中はともかく不必要な残業したくないし、家でまで仕事のこと考えたくないしね。

 

わたしを幸せにするために、

わたしが幸せになれる時間の使い方がしていこう